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RaiseEventOptions Class Reference

RaiseEvent Operationの使用頻度の低いオプションの集合。詳細は各フィールドの説明を参照。 More...

Public Attributes

EventCaching CachingOption
 サーバは単にイベントを送信するか、キャッシュに入れるか、イベントを削除するべきかどうか定義します。 More...
 
byte InterestGroup
 これを送信したいインタレストグループの番号。0はすべてユーザーに、1以上の場合はクライアントがそのグループに参加していなければなりません。 More...
 
int[] TargetActors
 プレイヤーのリスト。このイベントを送信したいプレイヤーのID。これにより指定したプレイヤーのみにイベントを送信することができます。 More...
 
ReceiverGroup Receivers
 イベントをすべて、MasterClient、または他のプレイヤーに送るかどうか。MasterClientでは、イベントが受信する前にMasterClientが切断された場合はこのイベントは失われる、という点に注意してください。 More...
 
byte SequenceChannel
 イベントをチャネル毎に並べます。もしイベントが他と独立しているのなら、他のチャネルでシーケンスに入れることができます。 More...
 
bool ForwardToWebhook
 イベントをWebHooksに転送できます。ゲームの状態を監視するのに使うことができます。 More...
 
bool Encrypt
 

Static Public Attributes

static readonly RaiseEventOptions Default = new RaiseEventOptions()
 デフォルト: CachingOption: DoNotCache, InterestGroup: 0, targetActors: null, receivers: Others, sequenceChannel: 0. More...
 

Detailed Description

RaiseEvent Operationの使用頻度の低いオプションの集合。詳細は各フィールドの説明を参照。

Member Data Documentation

EventCaching RaiseEventOptions.CachingOption

サーバは単にイベントを送信するか、キャッシュに入れるか、イベントを削除するべきかどうか定義します。

オプションを使用する場合、SliceSetIndex, SlicePurgeIndex, SlicePurgeUpToIndexを使用し、CacheSliceIndexを設定してください。SequenceChannel以外のオプションは無視されます。

readonly RaiseEventOptions RaiseEventOptions.Default = new RaiseEventOptions()
static

デフォルト: CachingOption: DoNotCache, InterestGroup: 0, targetActors: null, receivers: Others, sequenceChannel: 0.

bool RaiseEventOptions.Encrypt
bool RaiseEventOptions.ForwardToWebhook

イベントをWebHooksに転送できます。ゲームの状態を監視するのに使うことができます。

byte RaiseEventOptions.InterestGroup

これを送信したいインタレストグループの番号。0はすべてユーザーに、1以上の場合はクライアントがそのグループに参加していなければなりません。

ReceiverGroup RaiseEventOptions.Receivers

イベントをすべて、MasterClient、または他のプレイヤーに送るかどうか。MasterClientでは、イベントが受信する前にMasterClientが切断された場合はこのイベントは失われる、という点に注意してください。

byte RaiseEventOptions.SequenceChannel

イベントをチャネル毎に並べます。もしイベントが他と独立しているのなら、他のチャネルでシーケンスに入れることができます。

int [] RaiseEventOptions.TargetActors

プレイヤーのリスト。このイベントを送信したいプレイヤーのID。これにより指定したプレイヤーのみにイベントを送信することができます。

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